ワイだけがパチンコ勝てない理由www

1: 2021/07/06(火) 19:00:49.37 ID:/WikQ3js0
周りはめちゃくちゃ連チャンしてるのにどうして…

3: 2021/07/06(火) 19:02:04.07 ID:/WikQ3js0
70万円返して…
4: 2021/07/06(火) 19:02:17.15
ワイ社畜吐く🤮
222 :風吹けば名無し[sage]:2021/07/06(火) 07:16:28.23 ID:/WikQ3js0
ワイ、30まで手取り20なのが確定する
もう終わりだよこの人生
8: 2021/07/06(火) 19:02:40.22 ID:/WikQ3js0
>>4
やめろよカス
10: 2021/07/06(火) 19:03:03.28 ID:PZYhCOKB0
>>4
負けてるのはパチンコだけじゃなくて草
11: 2021/07/06(火) 19:03:21.10 ID:hwPU5hVH0
>>10
たれwwwwww
18: 2021/07/06(火) 19:05:18.12 ID:P7CyIq7Ca
>>4
十分だろ
文句言うな
21: 2021/07/06(火) 19:06:00.13 ID:/WikQ3js0
>>18
無職かな
5: 2021/07/06(火) 19:02:21.92 ID:Sdy42AJSM
安心しろ
お前以外も勝ててない
お前の周りの連チャンしとる奴らも通算ではマイナスや
パチンコはバカから金と時間をむしり取る集金装置なんやで
6: 2021/07/06(火) 19:02:29.41 ID:OgeYx9xx0
周りも他の日は負けとんのや
7: 2021/07/06(火) 19:02:36.67 ID:iTEJLnV1d
入店時にお辞儀しやんとあかんで
13: 2021/07/06(火) 19:03:41.57 ID:Hz2aLU7cd
パチンコより転職しろや
14: 2021/07/06(火) 19:04:06.83 ID:9TnnzZHL0
勝ったときのルーティンちゃんとやってるか?
15: 2021/07/06(火) 19:04:08.14 ID:qsCoO9rJM
明日行けば勝てるやろ
16: 2021/07/06(火) 19:04:21.44 ID:AsD3muNrd
イッチパチンコで嘆いてる場合ちゃうやろ
17: 2021/07/06(火) 19:04:46.61 ID:iZaz6htD0
なんで俺だけ確率の倍はまるの?
徳が足りないのか?
19: 2021/07/06(火) 19:05:41.52 ID:Sdy42AJSM
>>17
確率が収束するまで金入れればええやん
理論上はそれで負け無しや
20: 2021/07/06(火) 19:05:59.23 ID:+ngQ83cBa
さっき4000円が86000円になって震えてるで…
22: 2021/07/06(火) 19:06:08.31 ID:Sdy42AJSM
しかし日本人ってアホばっかりよな
ため息出るわ
23: 2021/07/06(火) 19:06:34.84 ID:hnAzXvIip
海打てよ
楽しさとかスペックとか追い求めるな
海打ってりゃ安定するぞ
24: 2021/07/06(火) 19:07:25.67 ID:/WikQ3js0
>>23
海ブラックメインなんだよなぁ
25: 2021/07/06(火) 19:08:38.38 ID:hnAzXvIip
>>24
大海打てよカス
STに希望託してんじゃねぇ