パチンコで出玉制御は絶対にある!

1: 2020/07/23(木) 21:03:11.131 ID:LeX9hXiOd
絶対ある

2: 2020/07/23(木) 21:03:34.230 ID:NFgefGtZ0
なぜ言いきれる?
7: 2020/07/23(木) 21:07:53.473 ID:LeX9hXiOd
>>2
店舗のその日の最高出玉が毎日似たりよったりだから
4: 2020/07/23(木) 21:05:07.428 ID:e41D7AzpK
そう思ったら行くなよ
5: 2020/07/23(木) 21:06:31.584 ID:LeX9hXiOd
>>4
あるかないかの議論がしたいのにこういう脳死知的障害者は死ぬべきだと思う
6: 2020/07/23(木) 21:07:40.281 ID:7BcQv7uw0
パチンコしすぎて脳が4んでるな
8: 2020/07/23(木) 21:08:24.468 ID:NFgefGtZ0
この言い方されると勝てないってことにレスしてから気づいた
ほとんどないけど100%ないとは言えないのよね
12: 2020/07/23(木) 21:09:55.844 ID:7BcQv7uw0
>>8
ある証明ができなければ勝ちだぞ
17: 2020/07/23(木) 21:11:32.010 ID:NFgefGtZ0
>>12
過去にだけど遠隔で捕まってるとこあるし大手は絶対ないと言えるけど個人の小さいとこまでは保証できんのよね
23: 2020/07/23(木) 21:12:45.716 ID:7BcQv7uw0
>>17
今はあるかどうかの話だろ?
ないかどうかの話はしてないだろ?
大丈夫か?
9: 2020/07/23(木) 21:08:43.333 ID:LeX9hXiOd
パチロボで毎日観察してみ
ぜったいおかしい
10: 2020/07/23(木) 21:08:52.111 ID:w2jp6k3z0
ある前提なら、そのラインまで行ったら止めればいいだけ
11: 2020/07/23(木) 21:08:57.353 ID:wXV933yV0
出玉制限というか

お前が出てるならそれはほかの人が負けて吸い取られてる文だよ

15: 2020/07/23(木) 21:10:59.073 ID:LeX9hXiOd
はい俺の勝ち
16: 2020/07/23(木) 21:11:22.847 ID:bh34DNFq0
あってもいいじゃん
それ込みで遊べばいい
18: 2020/07/23(木) 21:11:47.913 ID:7BcQv7uw0
じゃあ、スポーツの記録もどこかの団体や個人が操作してるのか?
19: 2020/07/23(木) 21:11:51.110 ID:Riyyce+F0
あったとこでそれを明確に証明出来るものが無ければただの戯言定期
22: 2020/07/23(木) 21:12:32.742 ID:LeX9hXiOd
あ、
出玉制御=遠隔じゃないからね
27: 2020/07/23(木) 21:13:55.125 ID:P3z6b+Aqd
>>22
それ釘調整じゃないの
28: 2020/07/23(木) 21:14:21.293 ID:LeX9hXiOd
>>27
29: 2020/07/23(木) 21:15:39.788 ID:P3z6b+Aqd
>>28
遠隔じゃない出玉制御って釘調整と設定でしょ
30: 2020/07/23(木) 21:15:54.270 ID:L86DvmbF0
俺が店長なら変に平均的に出さずにちょこちょこ爆発的に出すね
1台2台出したところで店からしたら大した金額でもないし
変に調整して怪しまれるようなアホなやり方はしないわ
32: 2020/07/23(木) 21:19:21.870 ID:7BcQv7uw0
>>30
毎日、出すことによって近いうちに自分もっておもわせることができるんやぞ
31: 2020/07/23(木) 21:18:32.003 ID:Riyyce+F0
ソース出せない時点で>>1の頭もお察しというそれだけのスレ
思うことは勝手だが口に出すモンでも無いというのに
33: 2020/07/23(木) 21:23:09.797 ID:LeX9hXiOd
ソース出せ厨は出玉制御が無いソースも出せよ
37: 2020/07/23(木) 21:24:18.645 ID:oo3OYpQS0
>>33
悪魔の証明
38: 2020/07/23(木) 21:24:27.571 ID:Riyyce+F0
>>33
推定無罪って言葉も知らなさそう
34: 2020/07/23(木) 21:23:19.523 ID:9EILjo10M
島単位で熱い演出きたりするのでお察し
35: 2020/07/23(木) 21:23:41.014 ID:LeX9hXiOd
>>34
これはガチ
44: 2020/07/23(木) 21:28:12.102 ID:LeX9hXiOd
あーあ
精神破壊しちゃった
47: 2020/07/23(木) 21:28:42.232 ID:7BcQv7uw0
>>44
パチンコがお前の?
49: 2020/07/23(木) 21:29:46.002 ID:LeX9hXiOd
>>47
あーついに人格否定に逃げちゃったな
53: 2020/07/23(木) 21:31:54.595 ID:Riyyce+F0
勝ってるとき→うひょーツイてるー見抜く俺スゲーキャッキャッ

負けてるとき→出玉制御!遠隔操作!イカサマ!ブーブー

バーベットとまでは言わないけど普通にやる分には元々パチンコは分の悪い勝負だって永遠に気付かなさそう

55: 2020/07/23(木) 21:33:17.889 ID:LeX9hXiOd
>>53
何で急に俺の勝ってるときと負けてる時の心理状態分析しはじめてんの?w
56: 2020/07/23(木) 21:33:24.916 ID:qNSoKYHjd
なんで出玉制御があるかないかの話しなのに
勝った負けたの話ししてるやつがいるんだ
60: 2020/07/23(木) 21:38:29.230 ID:7BcQv7uw0
「あるとおもう?」だったらソースを見せろって言われるのは少なくとももう少し先だったはず
62: 2020/07/23(木) 21:46:05.143 ID:4g4ocK7LM
似たり寄ったりって何?
どれくらいの範囲で近似してるん?
標準偏差ってわかる?
63: 2020/07/23(木) 21:48:02.827 ID:4g4ocK7LM
軍団の親だったりピンプロだったりタマ弾いて生活してる無職なんかいくらでもいるけどそいつらは出玉制御された上で勝ってんの?
ヒキが強いだけ?店長と仲いいん?サクラ?笑笑
一生負けてろよ障害者
64: 2020/07/23(木) 21:58:41.382 ID:LeX9hXiOd
>>63
出玉制御されてる=プロが勝てないの理屈にはならないんだけど
67: 2020/07/23(木) 23:10:27.147 ID:4g4ocK7LM
>>64
プロが勝てる理屈がわかってればされたら勝てないってわかるだろ
された上で勝ってるとしたら出す制御をしてもらってる笑笑ってことになるけどんなこと言ってるパチプロいねーよ
68: 2020/07/23(木) 23:18:43.309 ID:rJteB9xz0
出玉制御と言うかどんなに頑張っても機械割通りにしか出ないようになってるので
73: 2020/07/24(金) 00:32:31.653 ID:9VVoBYSs0
>>68
これ
71: 2020/07/23(木) 23:29:47.041 ID:LnIUa2i50
プログラム通りに動いてるだけだから出玉制御なんて必要ないぞ
72: 2020/07/24(金) 00:29:53.299 ID:bwMvI6eka
今日5万発出てきたから絶対無いわ